こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!












この前、どんぐり共和国に行ってきて
ピンバッジをゲットしてきました🔅












バロンとロボット兵

トトロとかジジとか色々あったんですけどこの子達にしました!!

🐱🤖


台紙も可愛くて袋サヨナラしちゃったのに台紙ごと飾ってます笑。  袋捨てるんじゃなかった。笑










明日はCDJ !!!!!

おおおお!!
ドキドキがとんでもないくらいなってます!
頑張ります!!!❤️‍🔥

29日の GALAXY STAGE のトリ !
立たせていただけることに感謝して、本番を楽しんで楽しませられるよう、!!!
頑張りますね!!!
緊張しすぎない!!楽しむ!!楽しませる!!

早めに寝ます!!絶対に早めに!笑






松本さん!!
私も今のところほぼ毎日納豆食べてます🫘
私も多分割と発酵食品好きで、塩麹がめちゃくちゃに好きです。。あれは好みすぎます🫙






それではっ