こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

おすすめの築地の食べ物を教えてくださった方、ありがとうございます!

お腹いっぱいで食べられなかったけど、食べたいものがまだまだあったので、また行きたいと思います!

あと、仕事納めしたよー!って方が何人かいました!

みなさん今年一年お疲れ様でした🥰









ついに明日は、幕張メッセ国際展示場にて、
『COUNTDOWN JAPAN 23/24』です!!!!

アンジュルム の出演は

🌟12月29日(金)19:40〜
🪐GALAXY STAGE

GALAXY STAGEのトリです!!!🫢

もう2023年も、今日を入れて4日間しかないので、年末をとびっきり盛り上げていきたいと思います!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ドキドキしますが、銀河のようにキラッキラのステージをお見せするぞ!!!🌌💫

ぜひぜひ、観に来てください!!!

お待ちしています!










🆕おしらせ🆕

『rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 23/24』
のアンジュルムグッズが公開されました!

http://www.helloproject.com/news/16862/


“Keep Your Smile!なラグランT”と“アンジュルム シリコンバンド”を身につけて、アンジュルムのことを応援しにきてください!🥹

Tシャツは、SサイズからXLサイズまであるので、必見です!👀

明日、行けないよって方は、e-LineUP!Mallにて販売しているので、ぜひチェックしてください♡




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

来年の冬のハロコンから後藤花ちゃんが活動を再開することが発表されました!!




はななおかえり☺️

2024年を楽しもうね!

では!

松本わかな