こんにちはなな〜🌼

もう知ってくださってる方もいるかなと思うんですが、お知らせの通り、1月3日の公演から活動を再開します!!☺️🌼

焦らずにねとか、待ってるよーって言葉をかけてくださって、すごく嬉しかったです!!

焦らずに頑張っていきたいと思います!!
これからも応援よろしくお願いします🙇🩵

みなさんに早く会いたい!!



オフショ💖

あ!昨日の答えなんですけど、「Goal〜明日はあっちだよ〜」でしたー🥳
みなさんすごいですね👍さっすがー!!
面白いコメントとかもあってたくさん笑っちゃいました!
ありがとうございます❤️ぎゃーとぎゃーと!

それではー!
後藤花でしたー!
ばいびー!