こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!








今日もリハーサルでした!
アンジュでいると笑顔が絶えないなぁと感じました、、😚とっても幸せなことですね!日頃から一人一人に感謝がたくさんです!!


リハで沖縄で買ったTシャツ着てたんですけど、北原ももちゃんがお揃いにしたいーって来てくれたんですけど、もう川名さんとお揃いなのでまた別のものでってことを伝えようと思います 🔅  (何となく濁して話が終わりました笑)


単独が多かったので冬が楽しみです〜!!

年末のHello!Projectコンサートも
CDJも!!

頑張るぞ〜!












この写真おでこが一生続いていきそうなくらい広い




年末になるのが早すぎてびっくりしてます。。











🗣🗣🗣




ハロ!ステ  #510

野中さんと一緒にMCをさせていただきました!!

アンジュルムの武道館公演での
「ライフ イズ ビューティフル!」
も収録されています〜🚗🔅

ぜひチェックお願いします!!










それではっ