こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

厨房を覗くのが好き!というのに、共感してくれた方がたくさんいて嬉しかったです!

何かの作業工程見るの好きだなぁ〜☺️








この前、ケロとしおんぬと築地に行きましたー!🐟








初めての築地!!!!

ずっと築地で食べ歩きをしてみたかったので、嬉しい!🤭

3人で、美味しいものを求めてたくさん歩きました!!!

海鮮から甘いものまで、いろんなものを食べたんですけど、個人的に一番衝撃を受けたのが、一枚目の写真で持っている、“まぐろの中落ち”です!

川村さんがマグロの解体ショーで、「マグロの中落ち食べたい人ー!?」って聞いてくれるあの中落ちです!!!

もう本当にびっくりするくらい美味しかったです!!!!!!!!

口の中でとろけた。。。🥹🥹🥹

3人で目を見開いて美味しい‼︎って食べました😳💕

新鮮な海鮮を食べられて幸せ〜🥰🥰🥰

また築地に行っていろんな海鮮を食べたいな〜♪





🆕おしらせ🆕

ハロステにて、武道館公演の「ライフ イズ ビューティフル!」が公開されました!!!

https://youtu.be/VD4anX9v8-U?si=PzaJYZkYmOZwZE8c


これが初披露でした!

ラストサビで、橋迫さんと佐々木さんと上國料さんがすぐに和解して、わちゃわちゃしてるところが好きです!😂🩷

みんなのハッピーな笑顔をご覧くださーい😆





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

お魚さいこう!🐟🐟🐟

では!

松本わかな