こんにちはなな〜🌼
今日のリハは将来有望Tシャツを着て頑張りました!!
今度見せますね!!




沖縄で食べたやつー
めーっちゃ美味しかったです!
ゆずが入ってるからさっぱりしてて、ペロって食べれました!うまうまうーまでした!

今日の後藤の頭の中は、FUNKY FLUSHIN’が永遠と流れてます🎧音が止まらんー!

そして、ついには歌詞を頭の中で変えました!
ステーキ食ってートイレにいってー⤴︎🎶笑
本当は、もっと素敵な歌詞です!笑笑

べべん!ここでみなさんに問題です!
私が替えた歌詞の曲を当ててください!!

おーなかがへったと叫んでー
おーぞうに食べるか悩んでー
1日考えたー
うぉーうぉーうぉー!

なんでしょう!!ヒントは、juice=juiceさんの曲です🍹
結構わかりやすいかも!!あててみてねー!


そいうえば!昨日サンタさんから届いてたー!
うれぴ🤗


それではー!
後藤花でした!
ばいびー!