こんばんは!

為永幸音です♪



アンジュルムFCイベント2023 
~Angermerry Xmas~

の配信が始まりました🎄


2024年1月1日(月・祝)24時まで視聴可能ですので、チェックよろしくお願いします☑️

やっぱ「鈴がなる〜!」を聞かないとね!!笑



クリスマスイベントの時のグッズもチェックお願いします👇









アンジュルムトレーナー【スミ】を着てます!

すごく使いやすくて良いですよね🖤


アイビーグリーンもかわいいからどっちにしようかめっちゃ迷いました〜!




【お知らせ】

「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2024」


2月8日(木)
飛行船シアターにて開催🙌


①公演
開場 16:40  開演 17:20

②公演
開場 19:00  開演 19:40


2月の予定入っちゃう前に、2月8日のところ
“しおんぬのバーイベ”って入れといてね😉😂




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1122

リハとリハの間の音。


今日は冬ツアーのリハとCDJのリハをやったんですけど、そのリハの間に少し時間があって、

ダンスの確認をしたりと、有意義な時間を過ごせたので嬉しかったです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!