こんばんはぁ
伊勢鈴蘭ですっ






リハリハ三昧な毎日です🍣🍣
今日も頭も身体も動かしたーーー!




寒いからお風呂に入って早くあたたまりたい!🛁



ここ最近は普通に毎日寒いとわかっているのに、めちゃ寒そうな格好してしまうのが最近の悩みです、なんでなんだ……


みんなさんもあたたかくして
体調にはお気をつけて…⭐︎⭐︎










リハでの我らです



今、ココアにマシュマロいれるようなやつ?
あれ飲みたい、食べたいです⭐︎☕️


あと今季初お餅を昨日食べたぁ。
年末年始を実感しました…!☁️☁️



もう今年も残り5日といったところですが、
どうか美味しいもの食べて心休める時間をお過ごしたください…ね!☁️
お餅食べてココア飲んでほっと一息つこーう!



お餅とココアの組み合わせって変……?







そんで今日も寝る。
みんなも早く寝てね
おやすみなさあああい
いいゆめみてねぇ!



🦐🦐🦐