皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今回のハロプロTOKYO散歩はグランピング施設で「アンジュルムの冬休み 2023」です!

初のグランピングですごくワクワクしました♪
はなちゃんはお休みだったけどはなちゃんの分まで勝負を頑張りました🩵
めっちゃ楽しかったです!!!!




バンダナの付け方がそれぞれで可愛い❤️💙

みーこ先輩、川村さん、伊勢さん、橋迫さん、下井谷のグループ名は、、、

君の心を可愛くそめたい!
『きみそめ』です💓~~~~🔫

5人で力を合わせて頑張りました!

スペースシャワーTVで放送しています!
是非見てください👀

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀