メリークリスマス!

為永幸音です♪



アンジュのメンバーとクリスマスパーティーをして過ごしたり、クリスマスツリーを見に行ったり、今年のクリスマス期間はとても充実していて嬉しいです!!!

クリスマスディズニーも行ったし、
クリスマスマーケットにも行ったし!!

なんなら1ヶ月くらい前に上國料さんとクリスマスパーティーしてたから、クリスマスがすごく長く感じてハッピーです🎄










思えば全てアンジュのメンバーと過ごしていて、サンタさんが来なくてもクリスマスを楽しむことが出来てるのは、アンジュルムのおかげだなって思います❤️



今日はリハーサルだったんですけど、マネージャーさんからクリスマスプレゼントを頂きました!!

くじ引きみたいになっていて、
私はお菓子の詰め合わせをGET✌️


いつもいつもありがとうございます🙇‍♀️🤍




【お知らせ】

「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2024」


2月8日(木)
飛行船シアターにて開催です🥰💗

①公演
開場 16:40  開演 17:20

②公演
開場 19:00  開演 19:40


ぜひお越しください!!!!待ってます!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1121

クリスマスコーデの音。


クリスマスコーデ今年もしました🍀🎵








赤率高めですね〜❤️




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!