こんばんは!
川名凜です


メリークリスマス〜!!!





(めっちゃブレててすいません!)



もいもい💖

カチューシャかわいいね😉


今日のリハーサルで、もいもいと目が合う部分があって
そのときのめっちゃ笑顔のもいもい可愛かったです〜〜!






昨日ブログに書いた、

きさきちゃんにやってもらったネイル!!




かわいい🥹

凄かったです、色んな技術を駆使してくれて
理想のまんまの爪にしてくれて😳

もう、、この文章を打ってる親指もかわいくって、めちゃんこしあわせです〜


きさきちゃんありがとう!!

色んな人に自慢してます😆






そして毎年恒例、アンジュルムのクリスマスコーデ大会〜!!




みんなの服を見るのが楽しみで今日のリハーサルまでの道のりルンルンでした🥰


今年は赤のメンバーが多いですね!!


私はクリスマスツリーみたいなお洋服です🎄


、、、昨日たくさん食べたから顔がむくむくだけど笑笑

みなさんとお会いする1番近くの日程はカウントダウンジャパンだから、それまでになんとかリセットしないと!!!🔥


冬って美味しいものが多くて困っちゃいます😋




みなさんも美味しいもの食べましたか??😚
クリスマスエンジョイできましたか!!


最後まで暖かい一日になりますように☺️






それでは!
川名凜🎅