こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!








merryyy christmas!!!!

サンタさん来ました!!
ギフトカード来ました!!


おじいちゃんおばあちゃんもクリスマスプレゼントを買って送ってくれて!!
本とヘッドホンなので楽しみに待ってます🎧´‐




今日がクリスマスなのが全く実感無さすぎて、至る所がクリスマスカラーでキラキラしていて、日付が12/25なことに違和感すごいです、、今年は変な感じがする。。
今日がクリスマスでいいの?!って気持ち🤭🎄


私は昨日家族とクリスマスご飯食べました!
ラジオで話していたローストビーフは年末になったのでみんなでご飯食べに行きました!!
年末はあまり家にいないので家族とクリスマスイブを過ごせてよかったです!!🎅👪
















めりーくりすます!って
私何回ブログに書きましたかね
4回目かな、書きすぎですね笑


楽しかったので良しにしてください、、🎄





今日はよく分からないんですけど、
紛らわしい日本語を喋るタイミングが多くて
口が上手く動かず、タンタカタンタカ 言ってました。

独り言だったので変な人でした、
自分の部屋だったのでセーフ🫡









それではっ