こんばんは!

為永幸音です♪



クリスマスイブですね〜🦌🌟


何となくの感覚だけど、25日のクリスマスより24日のクリスマスイブの方がワクワクします!

クリスマスまでの「クリスマスの時期だ〜」っていう期間が好きすぎて、すでに今年のクリスマスが終わっちゃう寂しさきてるよ〜。笑



そうそう!!
この前ね、ゆきちゃんと2人でクリスマスマーケットに行ったんです🎄💚












クリスマスマーケット自体2人とも初めてだったんだけど、、

雰囲気がとってもかわいくって歩くだけで楽しかったし、美味しいものたくさん食べて幸せでした❤️


来年もまた行きたいなぁ〜!!

今年は食べ物に夢中だったので来年は雑貨も見たい!!😂




【お知らせ】

「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2024」


2月8日(木)
飛行船シアターにて開催です💗

①公演
開場 16:40  開演 17:20

②公演
開場 19:00  開演 19:40


ぜひお越しください!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1120

クリスマスならではの音。


クリスマスならではのもの食べたよ〜🍀🎵

ピザ、チキン、ケーキ!!!
クリスマス最高🍕🍗‪🎂




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!