みなさーーんメリークリスマスイブ🎄🎅✨

今日は、アンジュでクリスマスパーティーを開催致しました🎉




ピザ食べて→ドーナツ食べて→お菓子食べて→たこ焼き食べて→ケーキを食べました🥰
どれも美味しかったです!
みんなで食べると美味しさが倍になります🎂

カタカナーシや、はぁって言うゲームをして遊びました!お話もたくさんしました!

素敵なクリスマスイブになりました🌟

めっちゃ楽しくて帰るのがすごく名残惜しかったです🥲

年間行事を遊びつくしたいって話になり、餅つきや恵方巻きパーティーをしようという話があがっていて楽しみが増えて嬉しいです♪

はぁー楽しかったなー!
次のパーティーが待ち遠しいぜ🥳

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




メリークリスマス🎄🎁❤️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀