こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!








クリスマスイブですね〜🎄💝

明日サンタさん来るかな、
去年は来たのできっと来ると思って祈っときます笑





この前、クリスマスマーケットに行ってきました〜!!














為永さんと!!


初めてクリスマスマーケット行ってきました、、
楽しすぎてるんるんでした、🥳

雑貨屋さんも可愛い感じのお店沢山あったんですけど、2時間くらいずっと2人で美味しいもの達を堪能して終わりました!!!笑

ラストオーダーの時間で雑貨屋さんまで終わると思っていなくて、、笑
来年は雑貨も楽しめたらいいなと思いました!!
来年の楽しみにしておきます!!


夜、激寒で!!
ホットチョコレートとホットココアを買ったんですけど、すぐに冷めてしまって、、
もっと真面目に冬の寒さ対策しておけば良かったです、、


初クリスマスマーケットもっと楽しめそうな対策あったので来年も行ってもっと楽しみますー!!!🎄🎄







皆さん!
merry christmas!!!!!♡


 







それではっ