こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさんも録画がたくさん溜まっているみたいですね!

この土日で見た方もいるのかな?

私は、ご褒美にゆっくり見ようと思います♪😙









ハッピーメリークリスマース!!!😚😚😚

今年もクリスマスメニューをつくりました!🎄✨✨








・パン
・ローストチキン
・卵入りハンバーグ
・クラムチャウダー
・サラダ

です!!!!

もうだいぶ前から、今年のクリスマスメニューは何をつくろうか考えていました!😂

悩みに悩んで今年はこの5品!!!!!

パンは、料理に合うようにシンプルなお食事パンを焼きました!🥖

ローストチキンは、前日から、醤油麹や砂糖、蜂蜜などに漬けて、フライパンで焼きました!🍗

卵入りハンバーグは、少し特別感を出したかったので、半熟卵を入れたちょっぴり豪華なハンバーグにしました!!

クラムチャウダーは、クリスマスといえば!って感じがするので、久しぶりにつくりました〜🥄

サラダは、可愛くシーザーサラダです🥗笑

前日にできる分は、いろいろと仕込んでおいて、当日は、お母さんにサポートしてもらいながら、ノリノリでつくりました😆😆😆

写真には、人数分映ってませんが、家族みんなで美味しく楽しく食べましたよ〜🥰

美味しい!美味しい!って食べてくれて嬉しかったなぁ♡

ハロウィンメニューを載せた時から、クリスマスメニューを楽しみにしてくださっている方がちらほらいたので、

無事につくることができてよかったです!

やっぱり料理が大好き!!!!🫶





🐒おしらせ🐒

11月24日に行われた
『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム ~ BEST ELEVEN ~』
の公演の配信が今日までです!!!

http://www.helloproject.com/event/detail/684b1d351ad811aaf9602bc3489182f2bdf3018e


⭐️視聴期間‥12月14日(木)12:00~12月24日(日)24:00

あと残り数時間しか観れないです!!🥺

よかったら、最後にもう一回観てくださいね😉





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

実は実は、まだクリスマスに向けてつくったものがあるんですよ、、、😏

それはまた今度書きますね〜!

みなさんは、ケーキとかチキンとか食べましたかー?🍰

では!

松本わかな