こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!










最近グッと冷え込みましたね、、
みなさん本当に体調にはお気をつけて!、 
ガタッときちゃいますからね、、💊
この前頭皮めっちゃ暖かいってことに気がつきました、














絶賛、冬のハロープロジェクトコンサートの準備中なので沢山メンバーに会うんですけど、

アンジュルム以外のグループさんのメンバーさん方にも会うので!!

ハロープロジェクトコンサート始まったなあ、って実感湧いてます。!笑

節々でいつもの年末の感じを思い出していています!!

たくさん皆さんに良いものを届けられるように頑張ります!!!!!❤️‍🔥🔅








明日はクリスマスイブですね〜!!
クリスマスってなんでこんなに煌びやかでワクワクしてしまうんでしょうか!!!!🎄

















最近為永さんと沢山写真撮ってます☺️🌷💝





アンジュの先輩方、
皆さんやりたいこと書き出してる人多めで!
私も100は厳しいけど書いてます!!
赤いスケジュール張で来年は過ごします🟥
可愛くてお気に入りです!





それではっ