皆さんこんばんは!
今日も一日お疲れ様です☺️
いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

佐々木さんの卒業が発表されました。
佐々木さんの信じた道、進んでいく道を私も一緒に応援できたらいいなと心の底から思います。

私がアンジュルムに加入する前も加入した後も佐々木さんのつくる『表現』が大好きです!
歌の表現、ダンスの表現、表情の表現、愛の表現どの表現も佐々木さんにしか出せない魅力や個性あふれる表現で心が動かされます。

これから先のまだみぬ佐々木さんの表現がすごく楽しみですし、いろんなことに挑戦しようとする佐々木さんはいつまでも輝いてるしかっこいいです!

たくさん刺激をうけて学んで私もレベルアップ出来るよう頑張ります🔥

アンジュルムの太陽のような明るさと元気!
ひまわりのようなまっすぐな佐々木さん!
私の憧れです☀️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




佐々木さんと初めて写真をとったときの写真です📸

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






ずーーーーーーーっと愛しています🌻💛

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀