アンジュルムにとって太陽のような存在の
佐々木さん!!!!!

本当にいつも明るくメンバーを照らして
温かく優しい心で接してくださる佐々木さんが
大好きです🥹☀️

パフォーマンスではたくさん佐々木さんから
刺激を受けました!

自分を魅せることがまだまだ苦手ですが
残り短い期間大好きな佐々木さんの
パフォーマンスを吸収したいと思います✊🏻

あとあと!

ステージ上でたまに聞こえてくる
佐々木さんのステージを楽しんでる声が
とても好きです♡

あまりご本人に伝えられたことないけど
佐々木さんの好きなところは山ほどあって
ブログには書ききれないんですよね😂








いろーんな佐々木さん写真を
漁ってたけど、どの佐々木さんも可愛くて
選ぶの大変でした笑

では!