最近、部屋をガラッと替えたんですけど
信長(ギター)を視界の入る位置にして
もう一度ギターを頑張らせようとしてます。





まだ載せたことないかもって写真!

この車すごく落ち着くからまた乗りたい💐




リハの筋肉痛がすごい。

2日連続おでん食べて温まってます🙂



あ!!!!!

昨日、上國料さんとケロとマックに
行ってきました^^

実際にミュージックバリューを聴いて
ナゲット30ピースいただきました🙏🏻

楽しくいろんな話してたら3度目の
ミュージックバリュー流れ始めて
滞在しすぎってなりました笑

時間いっぱいお腹いっぱい食べました👍🏻

皆さんも是非聴きに行ってくださいな!

では!