こんばんはぁ
伊勢鈴蘭ですですっ





今日は半島本のお話します!


来年2月1日(木)に
“半島の美味しいおとりよせ100”
という本を発売します📖♡🗺


アンジュルムの半島がある地元出身の
上國料萌衣さん(熊本県 宇土天草半島)
川村文乃さん(高知県 幡多半島)
伊勢鈴蘭(北海道 積丹半島)

取材に行って参りました…☁️⭐︎🕵🏻








二日間に渡って取材に行ってきたのですが、今日はそのうちの1日のお衣装を。🌍





衣装と空の色非常に合いすぎているるるるる◎
衣装もとっても可愛くて!♡
そして外も本当に快晴天気で!⭐︎


ここはですね、





積丹半島といえばの神威岬に行きました!


積丹ブルーという言葉がありまして…
宝石みたいにキラキラ青く輝くこの海の事を、積丹ブルーって言うんですけどね、

まさに積丹ブルー日和でした…🌊🌞💎
透き通っていてキラキラ輝いていました…!


というか本当に天気が良くてよかった。
(前日とかは天気が良くなかったみたいで…!)





絶景と共に写真撮って頂いたり、
勿論美味しいものもめちゃめちゃ食べました!







これからちょとずつ訪問させて頂いたレポを書いていくのでお楽しみに…今日は第一弾でした⭐︎


という事でこちらの本
予約開始してみたいなのでぜひ…♡

こちらから…🌞



インスタも載せたのでぜひよければみてね





そしてそして昨夜放送されました
名古屋テレビ メ〜テレ「BomberE」
有難う御座いました…!
公開収録も改めて楽しかったですね!⭐︎


見逃し配信Abemaでやっているみたいです
公開収録ではみんなさんの前で披露していなかった鬼龍院さんとの「女々しくて」💃🕺
ぜひぜひご覧くださいいい(^^)




そして最後の最後に
バーイベ一部の二次受付も絶賛お待ち中です!♡




それではおやすみなさいい
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐