こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!









この間

お腹すいてご飯屋さんに1人で行ったんですよ!

そしたら

対応してくださった店員さんが優しい方で
勝手に嬉しくなっちゃいました👶


マスクしてても笑顔が伝わってくる接客って絶対に難しいのに、、笑顔が伝わって来ました、、凄すぎる。。

またそこのご飯屋さんに行こうと思いました
(  -᷄֊-᷅ )♡


この前もご飯の話しましたよね笑
ご飯食べるだけの日々を送ってるわけではございませんよん  ご飯が記憶に残ってしまうだけ 🍚🍚 笑

私は割とお米派です  🌾

でも
美味しいものは全部美味しいので!!
大事な人と一緒に食べるとより美味しいですね!






最近、いのちの記憶をよく口ずさんでます
叫びたいほど愛おしいのはアンジュルムですねえ

皆さんはなんでしょか!










れーーっどらいん 🟥









報告。
やっと大掃除始めました🫡






それではっ