こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

たくさん美味しそう〜って言ってくれていて、嬉しいです♡

作りたくなった、食べたくなった方が続出でしたね!😂🤍

そして、みなさんおすすめの唐揚げのレシピを教えてくださりありがとうございます!

米粉で揚げるの気になりました!!!👀

唐揚げのレシピは、無限大にあると思うので、いろいろ挑戦してみたいです✊







今日、5分だけ仮眠を取ろうとしたら、案の定30分寝ちゃいました笑

まぁ、わかってたんですけどねぇー😇😇😇

でも30分はいい方です!寝ちゃう時は1時間以上寝ちゃうので!笑

寝ちゃだめだぁって思いながらも寝ちゃうと、眠気に耐えて起きようとしてる自分の夢を見ませんか?

よく、寝ぼけながら起き上がって家の中を歩いてる自分の夢を見ます🙂

で、本当に目が覚めた時に、自分起きてないじゃーん!ってなります😱笑

共感してくれる人いるかな?笑







しおんぬが撮ってくれた写真です!

クッキーモンスターの可愛いクッキー缶が入ってました〜!🍪💙




🆕おしらせ🆕

昨夜放送された
📺名古屋テレビ メ〜テレ
「BomberE 」が
ABEMAにて、見逃し配信されています!

「RED LINE」と「46億年LOVE」

そして、鬼龍院翔さんと「女々しくて」を披露しました!!!😳

ドタバタ全力でパフォーマンスさせていただきました〜!🤣🤣🤣

小さい頃から真似して歌って踊っていた「女々しくて」を、まさか鬼龍院さんと一緒にパフォーマンスできるなんて、驚きです。。。

すごく貴重な体験でした!ありがとうございました!🥹

番組内では、メンバーの特技を披露したり、暴露エピソードをしちゃったり、とっても楽しかったです!!!




ぜひみてねー!!!






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

 




川村さんからいただいた“ゆず”と、じいじがつくって送ってくれた“巨大白菜”を使って、

お母さんが“白菜とゆずのポン酢和え”的なものを作ってくれました!

さっぱり美味しかったです!🥰💛

では!

松本わかな