こんばんはー!
伊勢鈴蘭です





年明けからのらいぶのリハーサルが!
スタートして、


いよいよきたぞおおおの気持ちです。✌︎💞





CDJのリハサルなんかももう、だいぶ前に終え、
色んな場位置と振り付けが一気に頭の中でぐるぐるしてる2023年の12月19日の21時46分現在だけれど、今詰め込んでる!感が私けっこう好きでして…🫶🏻笑


頭が充実してて楽しいです🎄
頭良くなった感覚ぅ


勉強したかんかくぅです



私もあなたも!
体調だけは気をつけていきましょう……🎄🪄




そしてバースデーイベントの当落発表がありましたようですね…!
まずはご応募有難う御座いました⭐︎⭐︎

見に行こう!って応募してくださる方が居ることが素直にとても嬉しいです……

来てくださる方は、短い時間ではありますが楽しいひとときを一緒にお過ごしできたらなと思います☁️🎈



その前にまず……入金。⚠️
絶対に忘れないでほしい……です…

なんなら今すぐしていただきたい……よ…

本当に入金し忘れで参加できないっていうのが私一番😢(^^)って感じなので…笑
出来たら早めにお願いしますねぇ忘れずに…✰︎
 

そしてそして
一部の17時からの公演のみ、
二次受付募集が始まりました…♡🎫

(二部は沢山の方が応募してくださったみたいです、有難う御座います…😢うれじいいい)
(この調子で一部もじわじわと告知していこうとおもう…)

平日なのでなかなか難しかったりするかと思うのですが、よければ会いにきて頂けたら嬉しいです…♡♡
お待ち待ちしております!
どうか!ご検討ください



⚠️
あと、参加してくださる方は、
ドレスコードで上半身に”オレンジ”色を取り入れて来て欲しいです🍊

グッズでもオレンジタオルでもおけです○
勿論私服でオレンジもおけです◎帽子でも◎
最悪何もないよ~って感じだったら、ペンライトでオレンジを灯してくれればそれでもおっけです◎◎

ただ私がステージから見た時にオレンジいっぱいだ!ってなれたら成功です……🦐イエイ

ぜひぜひ何卒よろしくです🌍👽💿



楽しみ。⭐︎☁️








2023年内も2024年も楽しみが増えてきて
わくわくしてきたね…がんばりましょ






それではおやすみなさいい
いいゆめみてください!




🦐🦐🦐