こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!











今日は冬のHello!Projectコンサートのリハーサル初日でした〜!!    ( ˘⊖˘)
地方各地にお邪魔させていただくコンサートなので今からワクワクです!!準備練習頑張ります 🔥
















昨日、
くろりぼんちゃんだった2人で撮りました!
いせさん  ♡👥◼️




英語が苦手なんですけど、
頑張ろうと思って英単語のアプリを入れてみたんです〜

ゲームあまりやらないので
(下手すぎて出来ないが正しい)
アプリゲームになれるところからやってるんですけど

意外と楽しくて!!!


続けられるように頑張ります、、

スペルとか凡ミスしちゃうのでね、、

いんぐりっしゅ  頑張りますぜえ🤨🤨




英語の話を書いていたら
給食のABCスープ飲みたくなってきました🍅

廃校をリノベーションして行ける場所があるみたいなのでいつか行ってみたいです!!
久しぶりに給食食べたりしたいですね〜🏫


なんだか色々懐かしい思い出思い出してきちゃいました!!笑


忘れない!!
英語を頑張る!!笑

話逸れまくりました、、笑


いんぐりーっしゅ






🔤📕






Instagram更新しました 🎺🪽
ぜひチェックお願いします!!









それではっ