こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!







今日はFCのクリスマスイベントでした🎄.*

皆さん早いですが、、
merryyyyy christmas!!!!!💝




ライブコーナーでは
佐々木さんと橋迫さんと3人で

℃-uteさん   の   「君の戦法」 

を歌いました〜🎤*゚

最初のセリフを2公演とも私が担当させて頂きました、、先輩おふたりのが見たかった方、、
すみませんん、(  -᷄֊-᷅ )🏳️


ドキドキしながらも可愛い曲を3人で楽しみながらパフォーマンス出来て良かったです!!嬉しかったですね!!























衣装もなかなかない全員ミニスカで、
フリフリで、きゅるきゅるでしたね(  ᴗ ᴗ)🌷







今日が終わってしまうと
次に会うのは29日のCDJですね、、

沢山準備しているので!
たくさんの方と一緒にフェスを楽しめるように頑張ります!!❤️‍🔥❤️‍🔥

その後は year‐End‐party !!

次は Hello!Project の冬コンサート!


またすぐに会いましょう!!🔅🔅






それではっ