こんばんはぁ
いせれいらですすす



一昨日はオンラインお話し会でした…♡🎶
色んな所から愛を伝えてくれて!
この為に色々用意してきてくれたのかなぁと思うと、時間がなくって触れられなかったものもあるけれど、とっっても心の中で嬉しくなってました…!有難う御座いました!💞




そして昨日今日と汐留にて
個別お話し会でした…♡




来てくださった全てのみんなさん
有難う御座いました!🗣



初めて勇気出してきてくれたり、勇気出して言ってくれたり、大切なみんなさんの心の内を全力で伝えてくれて凄く伝わりましたです……♡♡♡


心がぽかぽかになりました⭐︎
小さなかわいいかわいい女の子男の子達も会いにきてくれたり…👶🏻本当に幸でした…泣




この二日間を経て私ももっと頑張ろううってたくさん思わされました…

また次の機会までそれぞれ頑張りましょね⭐︎⭐︎






この三日間!
真面目に何人の方とお話したのだろう……っていうくらい、色んな方とお話ししまくりな三日間でしたけど、やっぱり話すって楽しいねぇ。
例えどれだけ気持ちが暗かったとしても、人は話すってことが大切だなと思います!(※暗かったわけじゃないです)


話してみないとわからない感情を知れたり、話していると徐々に明るく元気になったり。
人と話すって大切時間だなと思いました
これからもたくさんお話ししたいと思います…⭐︎



みんなさんの想いどんどんぶつけてね





三日間有難う御座いました!💞












バースデーイベント申込本日まで!
23時までです!⏳



是非是非何卒よろしくお願い致します……🌍👽


ココカラ



それではおやすみなさい!
いい夢見てね☪︎



🦐🦐🦐