こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!







今日も個別でした〜!

今日の衣装は
「ライフ イズ ビューティフル!」 👒✨️










髪を上げてました👱‍♀️👱‍♀️




この2日間で
お話する機会は今年最後だったので、
良いお年を〜!メリークリスマス!!
ってたくさんお話しました  |•'▽'•)

今年もあっという間に終わってちゃいますね、、







来てくださった皆さん、
個別2日間ありがとうございました🤩






明日はFCのクリスマスイベント!



なかなか珍しい衣装たちです!!☺️




⬇️⬇️



会場でお待ちしています!







🗣🗣


今年の春に行われた横浜アリーナ公演のDVD・BluRayの発売が決定しました〜!!

ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」

竹内朱莉さんの卒業公演です!
そしてアンジュルム初の横浜アリーナ公演✨

本当に愛にあふれた公演になっているのでぜひぜひゲットして下さい☺️💙💙


詳細は公式ホームページにてチェックお願いします!




今夜のAS1422!出演しています〜!
ぜひ聞いてください!!🎧💭





それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎