こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊








今日は、個別イベント二日目でした!!!

昨日ぶりの方も、久しぶりの方も、初めましての方も、来てくださってありがとうございました!

この日のために、お仕事を頑張ったり、遠くから駆けつけてくれたり、本当に感謝しています🥺

会いに来てくれた全ての方が、わかなちゃんに会いに来てよかったぁって思ってくれていたら嬉しいです😌




今日が2023年ラストの個別イベントだったので、良いお年を〜ってたくさん言いました!

2024年も楽しい1年にしていきましょうね!😘

ありがとうございましたー!!!








🆕おしらせ🆕

明日、
“かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホール”
で行われる

『アンジュルムFCイベント2023 ~Angermerry Xmas~ 』

のオリジナルグッズ公開が公開されました!!!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22912


今年の衣装は、みんなお揃いのしましま衣装です!🦓

ちょっとずつデザインが違っています♪

そしてなんと、明日13:00〜会場販売が行われるそうです!😳😳😳

なので、すぐにアクリルスタンドキーホルダーと写真を撮れちゃいます!

ゲットしてくださいね〜!!!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今朝、Xで投稿されていた“わかにゃポーズ”は、今日限りのポーズってことで!笑

何人かの方に、あれはどういった意味なんですか?って聞かれたんですけど、なんの意味も由来もありません!🙄

しおんぬとふざけてたら、できたポーズです。

でも、どうしてもやりたい方がいたら受け付けますね😂

では!

松本わかな