こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊







今日は、個別イベントでしたー!!!

久しぶりの個別イベントだったので、バーイベの話から武道館公演の話まで、たっくさんお話しすることができて嬉しかったです😚






「RED LINE」の衣装でした!!

チェキ会では、RED LINEのリップを塗るポーズや、BAD ENDのバツのポーズが多かったです!💄🙅‍♀️

あと、チェキとトーク会1部2部は、帽子をかぶって、そのあとは帽子を取ったストレートにしてみました!

衣装や髪型をたくさん褒めてくれて嬉しかったです😚😚😚

ありがとうございましたー!!!!





🆕おしらせ🆕

今夜22:00〜放送

📻ABCラジオ
「ABCミュージックパラダイス+ アンジュルムエディション」

橋迫さんと松本の2人で出演させていただきます!


緊張したんですが、橋迫さんと2人でいろんなトークをしているので、ぜひ聴いてください!








今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

おめでとうございます🥰🍑

では!

松本わかな