こんばんは!

為永幸音です♪



昨日の、、、

<ハロショ千夜一夜アネックス 第十二夜>
アンジュルム「11人のアンジュルム~BEST ELEVEN~ を振り返る」トークイベント

生配信みてくださった皆さんありがとうございました!!!








ケロとゆきちゃんと私が
出演させて頂きました💚💚🩷



そして!

アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム ~ BEST ELEVEN ~

公演の模様が配信中です!!


昨日のトークイベントのアーカイブも、
日本武道館公演の模様の配信も、

HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STOREにて、12月24日(日)24時まで視聴可能です🙌


どちらもチェックよろしくお願いします💞



明日は個別イベントですね!!
来てくれる人〜🙋‍♀️

明日よろしくお願いします!




【お知らせ】

❤️プレミアMelodiX!❤️

『RED LINE』を
パフォーマンスさせて頂きました!


⚡️あのちゃんの電電電波⚡️







12人目の偽アンジュルム 双葉ことはさん!


収録前に少しお話して、色々設定決めたんですけど、バレちゃいました。。笑

フォローが逆に怪しくなっちゃうとは、、
嘘つくの難しいですね😶


TVerのサムネの私の顔おにぎりを1口で食べてる時の画像で笑っちゃいました😂🍙



TVerでぜひご覧ください!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1114

ライフ イズ ビューティフル!鑑賞会の音。


『ライフ イズ ビューティフル!』
のMV鑑賞会が公開されました💫


ブルーな気持ちでもこの動画を見たらハッピーな気持ちになれますよ🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!