こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!







昨日ですが、、

ハロショ千夜一夜アネックス
ありがとうございました!!!

川名さんと為永さんと私で秋ツアーの振り返りを皆さんと一緒に振り返ったりなど沢山お話させて頂きました!!



イベントの様子は12/24 24時までアーカイブが残るのでぜひぜひチェックお願いします〜!

⬇️

https://up-fc.jp/helloproject-stream/


 




・・・・・・・・・





今回振り返った秋ツアーファイナル公演、
日本武道館公演の配信が始まりました!!

⬇️

こちらの配信も12/24 24時までです!
ぜひぜひチェックお願いします🥳











そしてそして!

今日!
オンラインお話会ありがとうございました!!📷✨














髪切ってから初めて皆さんと直接お話できる機会だったのでその話をしたり、武道館の話や沢山皆さんと楽しい時間を共有できて良かったです!!ありがとうございました!!



今日は仕事の合間に食べた豚汁定食が美味しすぎて感動でした、、😣💗




明日は個別!
沢山お話しましょう!!✌️⭐️






それではっ