皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

質問に答えて頂きありがとうございました!
全体的にタメ語が多かったです。
あまり深く考えずうちらしく話していきます!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

皆さんもう来ないと思ってたでしょ!!!
沖縄の思い出ブログ〜🌺🌴

続いてるよーーんwww

国際通りに行った時に相棒の花ちゃんとお揃いのTシャツ買いました👚




これです!可愛いですよね💕︎

2人でお揃いの物欲しいよね〜って話しながら一緒に周っててなかなか決まらなかったんですが、ふとよったお店でこのTシャツがあって、2人とも一目惚れして買いました✌🏻

武道館リハの時も着ていました!
いつも心は11人でした🩵 

まだ相棒ちゃんとのツーショットは撮れていないので2人で着た時に写真撮って載せますね!📸

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

明日は個別イベントですね!
ワクワクするー!
一緒にたくさん楽しみましょうね⭐️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀