こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


目標を1/3クリアできたのすごいよ!って言ってくださってありがとうございます〜🥲


みなさんがそう言うならオッケーです!笑


残り2週間で、もう少し達成できるように頑張ります!








今日は、

池袋・サンシャイン 噴水広場にて、

『ミニライブ&お見送り会』でした!!!





オープンスペースでのリリースイベントは、アンジュルムとして久しぶりだったのですが、


私自身にとっては、初めてでした!!!😳


憧れの噴水広場で、リリイベができて嬉しい🥹


ステージの横からも上からも、お客さんがアンジュルムのことを観てくださっていて、とっても楽しかったです!


お見送り会でも、たくさんの方と目を合わせることができて良かったです😚


改めて、本日12月13日発売の

新曲「RED LINE/ライフ イズ ビューティフル!」

をたくさん聴いて、たくさん愛してください!🫶


「RED LINE」❤️‍🔥↓


https://youtu.be/y1XxeKaGPmk?si=Hd6Plh4JjEENl-aw



「ライフ イズ ビューティフル!」🎺↓


https://youtu.be/njU2nzhSB28?si=DyV4LhU_NR6CBYAD



今日は、ありがとうございましたー!🤍🤍🤍






🆕おしらせ🆕


「RED LINE」のDance Practice ver.が公開されました!!!


https://youtu.be/9leUokDCKhI?si=yL8Et3sFMf77H0jP


よかったら真似して踊ってみてください😉





🆕おしらせ🆕


昨夜放送された、

📺テレビ東京

「あのちゃんの電電電波♪」


TVerで見逃し配信しています!👇


 https://tver.jp/episodes/epigisbkgv



メンバー一人一人の特技が見れちゃいますよ〜👀


偽アンジュルムは、見つけられたのか!?


ぜひご覧ください😌






ササキと写真を撮りました🤭





🐒おしらせ🐒


「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて、


11月24日に行われた

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム ~ BEST ELEVEN ~』

の公演の配信が明日から始まります!


http://www.helloproject.com/event/detail/684b1d351ad811aaf9602bc3489182f2bdf3018e


⭐️視聴期間‥12月14日(木)12:00~12月24日(日)24:00


⚠︎販売期間は、12月24日(日)21:00までです!⚠︎


視聴期間にたくさん観てね〜😙






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


サンシャインシティ内にある、“セサミストリートマーケット”にお邪魔して来ました!





そして、ドーナツをいただきました!🥺✨


私は、エルモのドーナツ❤️


服も赤だったから、いい感じです♪


ドーナツ生地がふかふかで、表面のパラパラの食感がパリッとしていて、とっても美味しかったです🥰🥰🥰


ぜひみなさんも食べてみてくださーい!


では!


松本わかな