こんにちはなな〜🌼
みなさん今日も1日お疲れ様です☺


なんかね!よく考えることがあって、私達のこととかをね、応援してくださってる方ってほんとに優しいなぁって思うんですよ☺

この言い方があっているのかわからないんですけど、「私のファンの方」って言い方は違うのかなぁって思うので、とりあえず今は「応援してくださってる方」でいきます!

あ!べつに「ファンの方」っていうワードがどうとかじゃなくて、私自身がまだ、自分の事を好きでいてくれて、応援してくださる方をファンの方っていえるくらいすごい人じゃないのでっていうだけなんです!!

だから、いつか堂々と言えるように頑張りたいなぁって思います😊🩵

んで!まぁなんでそんなふうに思ったかっていうとね!
例えば、誰かとのお写真を撮って乗せた時に、みなさんどっちの事も褒めてくださるじゃないですか!
それが本当に嬉しくて😆✨
私個人の考えですけど、二人いたら片方だけが褒められるのとかを求めてるわけじゃなくて、二人のお写真をみんなと共有したくて!!
言葉にするのは難しいんですけど、そういうことなんです!!笑

二人だったら、ふたりとも素敵!とか4人だったらみんな素敵!とかさ、多分考えてコメントしてくださってるじゃないですか、だからそういうのを見た時に凄く心があったまるんですよ🥰

いつも心遣いありがとうございます!!!
っていう感じです!!
アンジュルムを好きでいてくれる方サイコー!
愛ですねぇ、これは

それではー!
後藤花でした〜!
ばいびー!