こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

ずっとクリスマスマーケットに行ってみたかったので、今回竹内さんと行くことができて、とってもハッピーです♪

あと、帽子似合ってるってコメントがあって嬉しかったです😚







年末に向けて、少し整理していたら、“2023年 年 目標 100コ!”という紙が出てきました!!!

この前の上國料さんのブログに、2024年にやりたいことリスト100を書いている と書いてあって、

そういえば、私も今年の分を書いてたけど、どこにいったかなぁって思っていたので、見つかってラッキー✌️笑

早速何個クリアしたのか数えてみたら、38個でした!

微妙!🤣🤣🤣

1/3しかクリアできなかったみたいですねぇ〜😗

でも、大事な目標は結構クリアできていたので良かったです!

逆に〇〇を食べる!とか、〇〇をつくる!みたいなのが、全然クリアできてなかったです笑

2023年の目標は、ぼちぼちな結果になってしまいましたが、“2024年やりたい&目標リスト”を新たにつくったので、

来年は今年以上にクリアできるように頑張ります!✊

ちなみに、書いた内の20個くらいは〇〇を食べる!になってます笑

気になるご飯屋さんがたくさんあるのでね!😝






2023年も残すところあと数週間ですが、楽しんでいきたいと思います!😆

さぁ!ここでおしらせです!

たくさんありますが、最後まで読んでくれると嬉しいです!!!





🐒おしらせ🐒

ついに明日、12月13日(水)
新曲「RED LINE/ライフ イズ ビューティフル!」
の発売日です!!!!






今日、フラゲした方もいるのかな?😙


タワーレコード対象店舗にて、
・サービスレシート
・ランダムチェキ
・衣装展示
・コメント動画放映
・メンバーソロビジュアル入りコラボポスター(渋谷店限定)
・パネル展

などなど、いろんなキャンペーンが行われているので、詳しい情報は下記のURLからチェックしてください!🙇‍♀️



🐒おしらせ🐒

今夜26:00〜放送
📺テレビ東京
『あのちゃんの電電電波♪』

にアンジュルムが出演します!!!


“偽アンジュルム”はどうなるのか!?

TVerの配信もありますよ〜!

ぜひ、観てください😘



🆕おしらせ🆕

明日発売の
『Songs magazine vol.14』

松本、平山遊季ちゃん、下井谷幸穂ちゃんの3人が登場しています!

ぜひゲットしてください😉





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

そしてそして、明日の発売日当日は、
池袋・サンシャイン 噴水広場にて、
『ミニライブ&お見送り会』です!!!

http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/0dd71e3e4ba8be75035382c8bd2ecfa7716538fe/


🌟12月13日(水)
①15:45〜/②18:30〜
🎪池袋・サンシャイン 噴水広場

観覧無料なので、どなたでも観ることができます!!!

発売当日に、オープンスペースでイベントができるなんて嬉しい🥹🥹🥹

ぜひぜひ観に来てください!!

では!

松本わかな