こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






掃除を始めようと思ってはいますがまだまだです🧹🧹
今年中には必ず😶‍🌫️










私は、、 まっくろくろすけ 服多めです
気がつくと私服の彩度が終了しますね。。。🤹‍♂️

黒とか青とかグレーとかの色が好きなので、服もそっちによってしまいます、、小物もですね、笑笑

沖縄で買ったシーサーも青い、
アクセサリー系もシルバー多め、
キリがなさそうです✹‪(ᯅ̈ )✹


派手なものも好きなんですけど
無難なものを手に取ることが多いんですよ〜
人に迷惑がかからない塩梅で好きな感じで過ごしたいなと思いますね 〜 🫡


 
この前買ったリングがあるんですけど
月と星があるデザインで可愛くて飾ってます⭐️🌙














お知らせが遅れてしまいました、、




http://www.helloproject.com/event/detail/7e5c02cb4d4f9852f193f93538d62619f6e2d32e


12/14 19:00~
千夜一夜に出演します〜!!
秋ツアーやファイナル公演の武道館公演でのお話などなどを川名凛さん、為永幸音さんと一緒にお話させていただきます!!
ぜひチェックしてみてください!!

(無観客、有料配信 アーカイブあり)



申込期間
12/24 (日) 20時までです!






と!!





今日 27:00~
テレビ東京  「プレミアMelodiX!」

出演させていただきます!
ぜひぜひチェックお願いします🤩






🍡🍡





珍しくもう寝る準備を全て終えたので、本当にもう寝ようと思います!!!皆さんおやすみなさい!!





それではっ