こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

白菜の大きさにびっくりしている方がたくさんでした!笑

ちょっとずつ使っていって、今は半分くらいの大きさになりましたよ〜😉🥬

そして、神経衰弱で最後シャッフルするかしないかコメントで聞いたところ、

しない派が約7割、する派が約3割で、しない派が多かったです!!!

てっきり、シャッフルするのが当たり前だと思ってたので、驚きです。。。

確かにシャッフルすると運試しになっちゃいますよね。。。🥺

ローカルルールだったりするのかな〜?

もしよかったらシャッフルありルールでも遊んでみてください😂🃏





 




竹内さんとクリスマスマーケットに行って来ました〜!🎄



わーい!🥰🥰🥰

竹内さんが卒業してから、なかなか会う機会がなかったので、すっごく嬉しい!!!

行く前は、久しぶりだから上手く話せるかな、、、って少し心配してたんですけど、

そんな心配不要なくらい、話題が止まらなかったです!笑

ノンストップで、ずーっとしゃべって笑ってました!😆




そして、初めてクリスマスマーケットに行ったんですが、クリスマスを感じる雑貨や食べ物がたくさん売っていて、テンション上がりました!😍✨

竹内さんも私も、何かクリスマスっぽいもの買いたいねぇって、お店をゆっくり見て回っていたんですが、

最終的にお揃いのスノードームを買いました🤗

ちょっと振ると白いキラキラが雪みたいでかわいいです♪❄️

久しぶりに竹内さんと一緒にいて、やっぱり私は竹内さんが大好きだなぁーって思いました!

とっても幸せな時間でした🌌








なんと、たまたま小野さんと前田さんに会いました!

まさかでびっくり!😳

お写真撮れて嬉しかったです☺️




🆕おしらせ🆕

今夜27:00〜27:30放送

📺テレビ東京
「プレミアMelodiX!」

にアンジュルムが出演します!!!

ぜひぜひ観てくださーい!!!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

写真でかぶっている帽子は、竹内さんから誕生日プレゼントでいただいたものなんです🤭

可愛くてお気に入りです🫶

では!

松本わかな