佐々木敦さん、南波一海さんと
いろんなお話をさせていただきました!

好き勝手話してしまいましたが
とても楽しかったです😂

是非読んでくださいー!





https://youtu.be/Qw-p7cgzvZs?si=kABNrk7_6FytnJUV


この日、わかにゃに"神経"衰弱ですよって
言われるまでずっと真剣衰弱って言ってた。

だから動画内でも頭では真剣って言ってるけど
最後には神経に直ってるんです🙂

観てみてください。


ってブログを数日前に書いてたのに
なんかそのまま止まってしまっていました😑


今日のラジオも聴いてください。






今日は1日部屋を片付けてて教科書とかも
何冊かおさらばしました^^

もう学生終わりだからねー

それよりディフューザーが欲しくて!

何かオススメありますか?

ちなみに私は甘くない石鹸みたいなやつとか
フルーティーな香りが好みです👍🏻

頼みました🙏🏻

では!