こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!







一昨日!!!
ブログの誰でしょうかのクイズ答えをお伝えし忘れていました、、ごめんなさい、、

正解は、、















伊勢鈴蘭さんでした🤹‍♂️

疲れたら皆さんもしっかり休んでくださいね( ⌯₄⌯) 












クリスマスツリーだ!!!と思ったら
反射の自分の存在感凄かったです🤷‍♂️


この日に撮った写真何を見ても自分が反射で写っててびっくりしました、、笑

こわやこわや






ここのところ
メールボックスとか写真フォルダとかの整理を全くできてなくって、、

真っ暗な写真とか
いつぞやのスクリーンショットなどなど〜、
溜まってきているので携帯の中も大掃除しないとです、、

普通にお家も大掃除の準備始めないとです。。

早め早めに、、
年末はありがたいことに予定が沢山あるのでね、、


でも今年は(家の方ですね)

しっかりものを減らしながら必要なものを分けて整理しながら過ごしていたので
そこまで断捨離ってことにはならなさそうなのでチャチャッとやってしまいます!!!

きっとすぐ終わる!!早めにやるんだ!平山!!








今日も緑茶飲んどりました🍵🍵
やっぱり渋くて美味しいです( ˘⊖˘)




皆さんは今日何飲んですごしてましたか?

私は、水と緑茶と烏龍茶と
ひっっさしぶりにロイヤルミルクティー飲みました、🧋
甘くて美味しかったです!!!






それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎