こんばんは!

為永幸音です♪



本日KT Zepp Yokohamaにて開催された、

Hello! Project 25周年 
スペシャルFCイベント vol.4

お越しくださった皆さん!
ありがとうございました〜!!!!








今日のメンバーの空気感がほわほわしていて、優しい空間って感じで、とても居心地が良かったです☺️🫶



私はつばきファクトリーさんの
『ナインティーンの蜃気楼』を
ソロでパフォーマンスさせて頂きました!

19歳のうちに歌いたい!と思っていたので、
披露する機会があって嬉しかったです!!!


そして!!

ハロプロ研修生同期の窪田七海ちゃんと、
当時のオーディションの課題曲だった、

モーニング娘。'17さんの『ジェラシー ジェラシー』をパフォーマンスさせて頂きました🩷🩷








思い出の曲を同期とパフォーマンスできて幸せです!!

今度はユリヤちゃんと3人で『ジェラシージェラシー』できたらいいな!!!



https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22818


↑↑↑

12月15日(金)16時~12月21日(木)24時までの期間に本日の公演が配信されますので、チェックよろしくお願いします🙇‍♀️


歴史も、楽曲も、メンバーも、ファンの皆さんも全部含めてハロプロ最高って改めて思いました!!!!

とっても楽しかったなぁ〜💞




【お知らせ】

OMAKE CHANNEL

アンジュルム橋迫鈴・川名凜・為永幸音・松本わかな《ミュージックビデオ神経衰弱》で遊んでみた!

ぜひみてね〜🍡❤️



🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1108

一緒にパフォーマンスできた音。


岡村さんの喉の調子があまり良くなかったので、ソロ曲で歌う予定だった『My Darling ~Do you love me ?~』を一緒にパフォーマンスさせて頂けることになりました!








で、今日をきっかけにお互い敬語をやめることにしました!!

加入時期やデビュー時期が複雑でお互い先輩だと思ってたので、今までは敬語だったんです!


たまたま今年のバースデーイベントで『My Darling ~Do you love me ?~』を歌っていたから、ほまちゃんとパフォーマンスすることが出来たと思うと、運命だなって思います🍀🎵


ほまちゃんの喉良くなりますように🙏




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!