こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

リミスタ、リアルタイムやアーカイブで見てくださったみたいで嬉しいです!

ありがとうございます!!

今回も顔文字付きでサインを書かせていただいたので、どんな顔文字が届くかお楽しみに!😏







私立恵比寿中学の風見和香(かざみののか)ちゃんこと、ののかまるとおでかけしましたー!🥰🥰🥰






去年の夏に行われた、私立恵比寿中学さんとの対バンイベントで、ののかまると連絡先を交換して以来、

ちょくちょく連絡は取っていたんですが、なかなか都合が合わなくて、今回やっとおでかけすることができました!!!😆

嬉しいー!

まず、ののかまるが探してくれたカフェでご飯を食べました😋

カフェで、たくさんお話ししたんですが、ののかまると私は、同い年で誕生日が1週間違いだったり、メンバーカラーが2人とも白だったり、

旅行で行きたい場所が一緒だったり、これとこれだったらこっちかな!みたいなのが一緒だったり、

共通点や共感することが多すぎて、びっくりしました!😂🤍

ご飯を食べた後は、新宿御苑の紅葉を見ながら歩いていたんですが、

そこでも歩きながら話が尽きなかったです😁

あと、私歩くの早い方で、よくお母さんとかに早いねぇって言われるんですけど、ののかまるも歩くの早い方みたいで、途中で

「あ、私歩くの早い方なんだけど大丈夫だった?」

ってののかまるが聞いてくれたんですけど、私も「あ!私も早い方なんだけど大丈夫だった?」って2人で確認しあいました🚶笑

歩くスピードまで一緒だったみたいです!😙

そしてその後は、少しお買い物したり、カフェでお茶したりして、すっごく充実した日になりました!🥹

今度ここ行こう!って話もしたので、またおでかけしたいと思います♡

一緒におでかけしてくれてありがとう🥰







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ののかまるっていうニックネームがすごく可愛いくて似合ってるなぁって思っていたので、連絡を取り合ってる時から、ずっとののかまるって呼んでいます☺️☺️☺️

ののかまるは、わかなちゃんって呼んでくれていて、それもすっごく嬉しかったんですけど、

昨日のののかまるのブログに“わかにゃ”って呼ぶことにしました!って書いてあって、今度会った時が楽しみです😚

では!

松本わかな