こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!







12月なのにもう寒いのにまだイチョウが見れるのがハッピーです✌️

最近緑茶が好きで沢山飲んでます🍀
カフェインあんまり効かないタイプなので寝れなくなったりはしないのでいつでも飲みたくなって水出しの買ったりして沢山飲んでます🍵🍵

うまうまです🍡



年末になると福袋とか、クリスマス限定𓏸𓏸とか魅力的なものが多すぎて🎄🎄🎄

どこに行っても誘惑との戦いですね。。

毎日自分との戦いですよ、



浮かれたくもなりますけども
私は浮かれると戻るのに時間かかるので
冷静にならないとです、、笑


でも盛り上がっていきましょね!!!🤹‍♂️
皆さん美味しいもの沢山食べてくださいね!



















お仕事終わりのアンジュルムメンバー😪
いったいどなたでしょうか!






明日はリミスタ!!

19:30~ !!!!
佐々木さんとです!

皆さん!画面を開いて集合です!!📺

また明日です✋('‎ࠏ' )








それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎