こんばんはあ
伊勢鈴蘭ですすす。


本日はハロプロ25周年イベント
きてくださったみんなさん
有難う御座いました…♡♡♡♡




楽しんで頂けましたでしょうか………!
こんな色んなグループが組み合わさったイベントは、経験ないので初めまして♡な方もたくさん居て。けど、ソロ曲などなどではペンライト揃えてくれたりコールしてくれて、嬉しかったです…◎

ありがとうございます…♡
アンジュルムのいせれいらです…⭐︎(今更)




私は、ソロ曲で
スマイレージの『良い奴』を歌いました…

スマイレージさんの中でも好きな曲で、
一度私が初めてのツアー(輪廻転生)で年下組で歌った事もあり、少し思い入れもありながら好きな曲なので選びました…


たくさんの方が落ちサビ前に
れいらあああって言ってくれて嬉しかったあー
グループで歌うのと全く違う感覚で楽しかった…💞✴︎🫧



そして、デュオ曲では、
念願!の!


澪心ちゃんと二人で
スマイレージの『好きよ、純情反抗期。』を
歌いました…💙🐶


念願の澪心ちゃんとのステージいいい…
とっても楽しかったし嬉しかったです💘💘


こちらの曲は私が候補を出したのですが、澪心ちゃんに歌って欲しかったんだぁ。一緒に歌いたかったから本当に嬉しかったです⭐︎

本当に楽しかったよ!
有難う😽ろこちゃん(^^)




という感じで…
私は二曲ともスマイレージさん曲を。💫
良い曲たくさんありますよね、
このかわいいとかっこいいの狭間みたいな曲達がとにかく大好きです……これからも歌ってゆきたい…



他グループのメンバーさん
とっっっても優しくって、今日1日でより好きになっちゃいました!♡
みんなと写真を撮ったのでちょくちょく載せていきます……



そして同じグループからはケロという事で🐸
ケロといーっぱい話した1日だった…♡
ケロのこともさらに好きになったよ⭐︎


けろたん本当に本当にかわいい
楽しかったね!

あ、ちなみに今日は9人の中で私とケロだけパンツスタイルで、なにかとコーデの組み合わせ似てたんですけど、揃えて来てないんです…笑
すごい偶然で、とっても嬉しかった🩰🎒🧿

お誕生日のお祝いもできたし、らぶだよ
また明日もリミスタけろと一緒なの嬉しい
(みてね)









今回の写真は澪心ちゃんとまどから!⭐︎🍵


それでは!
おやすみなさい!
いいゆめみてね!





🦐🦐🦐