こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊







今日は、19:30〜20:30 でリミスタ生配信でした〜!!!






#紅白孫合戦

です!笑

橋迫さんと2人でやらせていただきました!❤️🤍

最近、橋迫さんと一緒のことが多くて嬉しい!!!

本当に面白くて優しい方なので、毎回楽しいです!😂🫶

そして、たくさんのメッセージをありがとうございました!

初めて応募してくださった方も多くて嬉しいです!🥺

残念ながら、抽選に外れてしまった方の分も、メッセージを読んで、気持ちを込めてサインを書いたので、届くのを楽しみにしていてください☺️

生配信のアーカイブがあるので、みれなかった方やもう一度みたい方は、こちら!👇




謎の“テトリスポーズ”🤣🤣🤣




🆕おしらせ🆕

おまけチャンネルにて、『ミュージックビデオ神経衰弱』というものをやりました!!

https://youtu.be/Qw-p7cgzvZs?feature=shared


橋迫さんと三色団子の4人で遊んでみました!❤️🍡

このゲームとは少し違うのですが、いつかCDについてくるトレカを集めて、神経衰弱をするのが夢です!🃏

ミュージックビデオ神経衰弱もとっても楽しかったので、ぜひ観てね〜♪






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

私立恵比寿中学の“ののかまる”とのお話はまた今度書きますね😚🤍

ののかまるのブログ嬉しかった!!!

ありがとう〜🥰

では!

松本わかな