ケロリンお誕生日おめでとー🐸

ケロとご飯に行くとケロの心が燃えてるから
私も刺激を受けて頑張ろって毎回思える!

なんか私のブログの更新数を越したいらしい
からちょっともう一回ブログに火をつけようと
頑張ろうかなーとか思ってるとこ😂

どのくらい差があるのかわかりませんが笑

そんなケロがとてもカッコいい!!

いつも素直な言葉をくれてありがとう⭐️

20歳楽しい年にしようね👍🏻





お話が遅くなった!
bis 1月号に登場しています!

私個人的に着てみたいブランドのお洋服が
いっぱいでワクワクした撮影でした^^

ゲットしてね🌷



最近、食器が欲しいのです。

自炊は全くしなくなってしまったんですが
頑張ろうという気持ちはあるので食器買えば
やる気が出るかと!

形から入るタイプです^^

あとアサイーボウル再熱しました🥣


では!