こんばんは!

為永幸音です♪



ケローー!!

20歳のお誕生日おめでとう🐸🎂










20歳!!節目の歳!!めでたいね〜👏

なんか同い歳のケロの誕生日が近づく度に、
「もうすぐ20歳じゃん!!」って言ってた気がします。笑


私も2ヶ月後に追いつくから待っててね!!



ケロ大好き💚💚💚




【お知らせ】

明日川村さんと21時〜
リミスタインターネットサイン会です💜

生配信するので、リミスタのYouTubeチャンネルチェックよろしくお願いします!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1106

宮城キャンペーンの音。


今日は佐々木さんと宮城県に新曲のキャンペーンに行ってきました💛🩷









生放送が多かったので昨日まで大丈夫かな〜って不安だったんですけど、宮城の皆さんがすごく優しくてあたたかくて、とっても楽しめました🍀🎵

tbc『ひるまでウォッチン!』
tbc『GoGoはみみこい ラジオな気分』

に佐々木さんと生出演させて頂きました!!


そして1人で、、

ミヤギテレビ『OH!バンデス』
Date fm『SOUNDGENIC』

出演させて頂きました!

途中から佐々木さんと別行動になったのは寂しかったんですけど、佐々木さんも頑張ってるから私も頑張れました!!

あとね、タワレコ仙台パルコ店さんにもお邪魔させて頂きました!!!


牛たんも食べたし、
長町ラーメンも食べました!!🍜

美味しかったです!宮城県最高😘




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!