こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





川名さん!!
お誕生日おめでとうございます!















川名さんとお話する時間が凄く好きなんです!


近くに居ると  𓏸𓏸は〜 とか 最近なんですけど〜 ってすぐ話しかけてしまうんですけど、 うんうん って沢山話を聞いてくださるんです、、( ; ᴗ ; )


そうだね〜 私はこう思うよ〜 って川名さんの考えも一緒に伝えてくださったり、私の考えをよりポジティブにもって行って下さったり、本当に優しくて暖かい方で、、大好きです!!

私が自分の気持ちの管理が下手で凹んだりしてると
(故意かどうかは分からないんですけど、)
ぺい〜?かわいいよ|•'▽'•)
って声掛けてくださることが多かった時があって
あの時凄く嬉しかったです。。!!!!!


最近あまり2人でご飯行ったりしていないので、機会があれば、、いや!ぜひ作って行きましょ!!!笑








最近夜が長くなって、5時の鐘がなる頃には街灯のイルミネーションみたいなのがキラキラしてて来るのが珍しくない場所でも写真を撮ってしまいます〜✨️✨️




それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎