こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊











📻TOKYO FM
 『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

に、伊勢さんと松本の2人で生出演させていただきましたー!




山崎怜奈さんと、AS1422でのコーナーの話や加入したきっかけの話、新曲の話、新メンバーの話などなど、たくさんお話ししました!

山崎さんのトーク力を目の前で聴いて、すごいなぁって思いました🥺✨

私も山崎さんみたいにお話しできるようになりたいです!!

radikoでまた聴けるみたいなので、ぜひぜひ聴いてください😉






ケロのバースデーイベントに行ってきましたー!🐸




明日で20歳のケロちゃん!

めっちゃ良かったよぉー!🥹🥹🥹

ケロのまっすぐな歌声をたっぷり聴くことができて最高でした!

あと、個人的に好きな曲を歌ってくれてテンション上がった!!!😆

白い衣装がめちゃくちゃ似合ってたし、何より楽しそうに喋ったり、歌ったりしているケロちゃんを観ることができてすごく嬉しい〜☺️

今日は本当にお疲れ様!




楽しい1年にしようね😘

だいすきー!!!!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ケロの一曲目すき🥰

では!

松本わかな