こんばんは、!
伊勢鈴蘭ですです…



本日は、新曲発売記念イベント
ありがとうございました……💘✰︎


2公演どちらも始まった段階ではもう会場内が熱々で、イベントは30分間だったけど凄い汗で前髪がふにゃふにゃなりました……
ちょっと熱々で待機しすぎですよみんなさん!笑



盛り上げてくれて有難う御座いました!👾
このスタンディングの感じとか、女性限定の枠があったり…なんかライブハウスを思い出しましたね…みんなさん体調とか大丈夫ですかね

久々にぎゅーってなったと思うから、そういう時は無理しないで欲しい〜と思いつつ!
けど、楽しかったですね


本当にいい1日になりました!
新曲沢山愛してください…⭐︎




そして本日は、
昨日もお話ししたけど、


テレビ朝日
そだてれび内ドラマ
『思ったよりも蛙化してしまった』放送です

24:45〜からです

今回超久々に演技をさせてもらいました…前回がほぼ日の怪談。ですね、懐かしい…♡
その時も学生役だったのですが、今回も高校生役です✴︎

どんな役でどんな内容なのか…
めちゃめちゃ気になると思うので、みんなさんぜひ見ていただきたいです、、応援してて…🏫







そしてそして
本日よーーーうやく情報解禁されました…!



来年1月19日に誕生日を迎えるのですが、
今回もバースデーイベントやれます…📮💘


今回は当日ではないのですが!
その前の日、10代さいごの日


1月18日(木)ですすすすす◎◎
場所はタワーホール船堀大ホールです◎◎◎
開演時間は①17:00〜②19:10〜ですす◎◎◎◎




わーー、遂にこの季節が来ました
誕生日ももうすぐそこなのかぁ。

色々考えて進めてますす

ぜひお時間合えば会いに来てくれると
とても喜びます……⭐︎😽⭐︎


れらBD
今回も宜しくです…!💘💫




(詳細こちらから)


それでは!
本日ドラマ宜しくお願いいたしますす…



(放送後用の)
おやすみなさいい
いい夢見てね




🦐🦐🦐